[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちくしょう、転職だ!
突如、無意味な(?)業務拡張とやらで急激に忙しくなって
ほとんど何もできないまま1/3年が経過してしまいました(*TーT)人(TーT*)
こんにちは七月八白です。

む せ る


上にも書いた通りなんですが、どういう風の吹きまわしか
偉い人達が無駄にヤル気を出しやがりましてですね~。。。
も~ただひたすらに忙しい毎日が繰り返されています(o;_ω_)o

(そして御多分に漏れずGWの休みは今日だけです)

「楽チン」である事以外は全く魅力が無いトコロだったのに
アホみたいに忙しくなってしまってはここに勤め続ける意味も無いし
こちとら社畜になる気は毛頭ございませんので

とりあえず今月いっぱいで辞めさせていただきますwww

もっと、ダラ~っとゆる~い勤め先を探す事にいたしますヨ
いやいや、決して贅沢を申したり多くを望んだりなどいたしません
座ってエロ落書きとかスマホエロゲーやってるだけで一日が過ぎて
保健も完備してて給料がっつりもらえればそれでOK!









(゚皿゚)









って書いた日にゃ、「世の中ナメてんのか、そんな仕事あるワケねーだろ!?」

・・・とか叩かれまくりそうですが

実は探せば結構あるんですよね~、そういうお仕事がゴロゴロとw
というか、既に良さそうなトコロをいくつも発見したので
(↑こういう場合の嗅覚は我ながら流石という他はアリマセンな!
早速、明日にでも勝利への脱出したい気分なんですが~。。。

まぁ、もうちょっとだけガマンしてやるか(´・ω・`)



と・こ・ろ・で

久~しぶりに商業媒体でお絵かきするコトになりました(*゚ 3゚)~♪

今年のアタマに盛大に盛り上がった「浴びるように飲んで爆死する会」にて

「おめぇヒマならちょっと手伝えよ、1枚につき10円でな!!」
「ナニッ?10円っ。。。?!やるやるwww」

みたいなノリで決まったオハナシだったんですが
。。。いや、まさか本当にやる事になるとは(゚皿゚)


というか、久しぶりってドーユーコト?


とか思ったそこのアナタ!
実は七月、以前にも何度か商業詩で描かせていただいた事があるんですよ
・・・くっそマイナーなところばっかなんで、誰も知らんだろうけどwww
(検索してもほぼほぼ出てこないんじゃないでしょーか(( ;゚д゚))ナニソレコワイ

といっても、今回のヤツは「通行人A・B」的な名無しキャラばかりらしいので
エンドロール等に七月の名前が出る事はないのではないかと思われますが
先方にお伺いを立てて「発表していいよ~」となったらツイッター辺りで
宣伝兼ねた作品紹介などさせていただくかもかも?

なんと、一応ちゃんと稿料はいただけるっぽいです!
どうやら10円ではなかった模様。。。遠慮なくイタダキマスヾ(_ _*)
いや、むしろ10円くらいの方が気持ち的に楽なんですケド
これも七月の仁徳の成せるワザといったところでしょうか←ウソツケ

とりあえず、クロサバ辺りががサクサク動くくらいのPC新調して
万全の態勢で臨むとしましょかねー。。。
(↑お絵描きするのにそんなスペックいりませんけどね;

そりでは、今回はこの辺でヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノサラバッ






んで、例のCG集なんですが
えろらふ06

↑完全に熊公に丸投げしちゃったんで、どういう進行状況なのかは
全っっっっっっっっっっっっっ然ワカランチンですwww

まー、無責任なのは毎度の事なんで( -ω-)y─┛~~~~~キニセズ

[2016/05/06 20:23] | 未分類 | page top
| ホーム |
