[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけよろ
あけ!

そして

ヨロ!

明けてめでたく猿(申)の年になりました(゚皿゚)ウキー♪


なんかもー昨年は・・・というか昨年も例年通り
ひたすらに恙無く平穏で余裕な一年でした

特に病を患う事もなく、暮らしに必要な分だけ稼いで
テキトーにエロラクガキしたりネトゲしたり
好きな事を好きなだけ存分に満喫した一年でした(*´ェ`*)ポヨポヨ♪

今年もこんな感じで楽~に、ゆる~く生きていこうと思います
いや、去年の100倍くらい雑に生きていきたいです

なんつっても

楽だからねwww


という事で、今から温泉旅行にでっぱつですよ~
年明け早々飲めや歌えのランチキ騒ぎじゃあ!
思いっきり酒と女におぼれてきますぜ(ウヒャヒャwww


それでは!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ イッテキマース♪


[2016/01/01 02:25] | 未分類 | page top
| ホーム |
