[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メールが来たよ!
たったいまタダイマ!ヾ(〃 ´  ▽  `  )ノウヘヘヘヘヘヘ♪

チョイと南の島へ、バ・カ・ン・ス~に行ってまいりましたw
23日の早朝に出発して、昨夜帰ってきたんでスがー。。。
いや、寒ぁ~むいっ!ちょっと、コッチ寒すぎるんじゃないのー!?;

ぐぬぅ~・・・だが、この程度の寒さで音をあげるワケにはいかないのda!

何故かというと。。。

元旦の早朝から、今度は北の方に遊びにゆくから!
(北つてもほんのチョット北なだけですよ、北海道とかじゃありませんヨw

とりあえず数日間は旅の疲れを癒しつつ、のんびりダラダラといたします
。。。まぁ、七月は何時でもダラダラしてますけどネ(*ノェノ)




ところで、タイトルにもあるようにメールをいただいたのです
個人のアドレスではなく「サークル連絡用アドレス」にですよ(゚ロ゚;)オォオオ

なんとサークル活動始まって以来"メールが来るのは初めて"という事実w

しかし、3年以上も活動らしい活動をしていないにも関わらず
このタイミングで送られてくるメールって。。。


あまりに謎すぎるwww


とはいえ、サークル宛てに届いた初のメールでありますので
「オマエ宛てだし今回は読んどけw」って事になり
七月の個人アドレスに3通のメールが転送されてきたのです

※↑以前の記事でも書きましたが、「サークル連絡用アドレス」は
  サークル責任者の熊大砲さんが管理してくれています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



いや、ちょっとコレ送られてきたのが4ヶ月くらい前なんですけど!?

熊:「テンプレ回答は返しておいたから問題ナス!」

↑だ、そうです。。。メールチェックの間隔開きすぎだろ;
(七月も思いっきりブログ更新サボってましたけど~



で、割とリアルにビビリながらも開封したメールの内容はというと














一通目 ガンオン、どっちの軍でやってんの?

二通目 ガンオン、どっちのサバでやってんの?

三通目 ガンオン、部隊招致するからキャラ名教えれ

(内容を一部省略してあります)








(゚皿゚)








ガンオンのハナシばっかじゃねーかwww





サークルに対して云々とか、CG集の内容についてどうこうとか
そんな事には一切触れず


ガンオンのみですか!


いや、別にガンオン云々がダメってワケじゃありませんけど
なんというか、初めていただくメールの内容が
全部ガンオンだったというのも如何なものかとw
(ていうか、ガンオンネタへの食い付きっぷりスゲー;

まー、これはこれでウチのサークルっぽくて
いいんじゃないかなーと思ったりもしますけど(´-ω-`)ムゥ
(ちなみに送信者のアドレスは全部別だったのですが
内容とか被りすぎだし、同一のヒトなのかも。。。?)

なにはともあれ、折角メールをいただいたワケですので
早速、返答なんぞしていこうと思います



初メールですし!



まず、鯖やら勢力についてですが
両方のサーバーで、それぞれ両軍にキャラを持っています
所持している機体がS鯖とF鯖で随分違うので
その日の気分でいったりきたりしながらプレイしています

部隊招致については、既に両サバ・両軍共に所属しているので
招致を受ける事はできません、申し訳ないです(キャラ名も教えられません)

あと、実はここ数ヶ月はガンオンをプレイしていません
(リバイバルEXイベントの途中辺りでちょっと萎えてしまいました)
夏以降も大型アップデートやそれに伴う魅力的なイベントが目白押で
年末~年始は新機体実装やイベントで色々と盛り上がりそうですが
どうにもプレイする気にならず。。。

まぁ、無理にプレイするのは無意味なのでしばらくお休みです
復帰する事があればどこかの戦場でお会いいたしましょうヽ( ´ー`)ノ


てなワケで、ガンオン以外で面白そうなタイトルはないものかと
4亀やらなんやらで色々と検索中なんですが。。。
楽しく遊べる良ゲーって転がってないものですかね~?

また"FEZ"やってみるのもいいかもと考えたりしてますが
運営がスクエニに戻って、果たしてどうなるコトやら?
(とりあえず移管手続きだけはしておくのです)
他の候補としては"コズミックブレイク2"とか"トイ・ウォーズ"とか
まだクローズβテスト終わったばかりですが"Soul Worker"もよさげですね


うん、温泉に浸かって酒でも飲みながら皆とのんびり考えるとしよう!

それでは今回はこの辺で( -ω-)y─┛~~~~~

(ところで今回の記事は一週間くらい前に書いたものなのですが
久しぶりの旅行という事で準備にあまりにバタバタしすぎて
結局UPする間もなく出発してしまったのでした;





そしてエロCG集の進行具合は。。。

えろらふ05
あー、なんかシビレを切らした熊公が着色作業を買って出た模様w
なるほど、長く放置すると熊さんがやってくれるのか!
次からもこの手でいくかな。。。(つ´∀`)つ<ヨロシクネ♪

[2015/12/27 16:26] | 未分類 | page top
| ホーム |
