[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
P.NとH.N
電気ストーブ(新品)もらっちゃったー!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノヤッタゼ♪
こんばんは、これで今年の冬もますます快適の七月八白です
最近は「Twitterときどきpixiv」にラクガキ垂れ流して楽しく遊んでます♪
おかげでブログの方はすっかり疎かになり、気がつけば以前の記事から


4ヶ月以上も経っていたワケですが!


3年間放置をやらかした七月にとって、たかが4ヶ月程度は
例によって「誤差の範囲内」なので全くもって何の問題アリマセンw


ところで、ものっすごい今更だけど"Twitter"って便利デスヨネー。。。
思いつきで描いたラクガキを載っけて一言添えておくだけで
適度に反応が返ってきて「とりあえず何かしたような気分になる」という
七月のような雑な人間にはうってつけのツールですw

"pixiv"へのラクガキ投下も全っっ然問題無さそうなので
ますますブログの使用頻度が少なくなりそうな感じですけど
同人の告知等ではブログの方が便利な場合もあると思いますし
そこはそれ使い分けていけばイイヨ(*´ -`)(´- `*)ネー

(そういえば、以前の記事で「pixivに関しては当分ROM専維持」とかナントカ
言っていたような気がしますが、それは歪んだ情報です(*゚ 3゚)~♪


ただ、ブログからpixiv・Twitterの方がメインになった事で
ちょっとした問題が急浮上してきました


そ・れ・は


"ブログ・pixiv・Twitterで使用しているP.NやH.Nが全部バラバラである"


という件(´-ω-`)ムゥ


そもそも、pixiv・Twitterのアカは「ROM専」前提で取得したものでしたし
「女装ショタエロ」という怪しげなCG集出した直後だったので(←例のアレね


恥ずかしくて使用が躊躇われる!


という理由で別々のH.Nにしてしまったのデスヨネー。。。
今となって考えれば痛々しい自意識過剰の極みです(;´ρ`) バカダナー


で、このままだと色々とややこしい事になりそうなので
(どうやら、それぞれ別人設定だと思われたりしている模様;
今回改めて「七月~」で統一してしまおうと考えていたんですヨ

そしたら、なんとこのタイミングで

「七月八白って、姓名判断してみたらあんまりよろしくない名前らしいヨ」

という、空恐ろしい事実を熊公からさらっと伝えられました(((( ;゚Д゚)))ウヒィ

なんでも「一度失敗したら立ち直れなくなる」とか「吉凶紙一重」等
気になる結果が目白押しだったとか!


。。。というか、こういう大事なコトは


P.Nを決める前に教えるべきじゃねーの?!

(もはや嫌がらせのレベルじゃないのかこれは;


ただ、「姓名判断」といってもネットに転がってる無料のヤツらしいし
今のトコロ失敗らしい失敗も一切無く、順風満帆な日々が続いているので
このままでも問題も無いような。。。?(´・ω・`)ムゥ


とりあえず、七月なりに考えてみた策は以下の通り↓

1) しっかりと姓名判断と照らし合わせながら
   スーパー縁起の良いP.Nに改名する


2) どこぞの女医さんの如く、「私、失敗しないので」と
   超強気でこのまま"七月~"を使い続ける!


3) pixivもしくはTwitterどちらかのH.Nを使う

4) このままバラバラのP.NとH.Nを使い続ける(リンクは繋ぐ)


個人的には(2)でいいんじゃないかなー?と思うんでスよね~
失敗する要素とか全っっっっっっっ然見当たりませんしwww
(そりゃ、こんなダラダラした生き方してたら失敗も何もないワケで

改名するなら"七月・バンバン・ビガロ"とか"ダイヤモンド・ダラス・八白"とか
超つよそうな名前がヨイですな。。。ヨイですな!!
うん、熊公に却下されるのは目に見えてますけどw

とりあえず他の方々の意見など色々聞いて
じっくりコトコト考えてから結論を出したいと思ってます

それでは、とりあえず今回はこの辺で~(*゜▽゜)ノシ バイバイ♪




↓そして、毎度おなじみのエロCG集進行具合

えろらふ04

予想通り、絶賛作業放棄中ですwww

線画(?)は随分と前に完成しているけど
着色なんて面倒くさいからやりたくないでゴザル(o;_ω_)oムムム

[2015/11/22 23:23] | 未分類 | page top
| ホーム |
