スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
pixivとか
やめろよ~、その変な緑色のビーム撃つのやめろよ~;
私の可愛いジムストちゃん溶かすのやめろよ~。゜:(つд⊂):゜。エーンエーン

。。。という感じで御多分に洩れずガベの高出力に溶かされまくりで
泣きそうになりながら必死にEXチケ集めてましたw
こんばんは、七月八白です
「pixivやったらどうよ?」って話になったんですよ、ものっすごい唐突に
えぇ、そりゃも~どエライ唐突にです

「記事にするネタがないから~」というコトを口実に
ブログの更新を長期間サボろうと(またしても)目論んでいたら
「pixivなら絵だけUPしてテキトーにコメント書くだけで済むだろ」
。。。と、熊公が余計な提案してきやがってですね(チッ

ゐや、実はpixivのアカ自体は結構前に取得していたんですけど
投稿もコメもしない、いわゆる「ROM専」なんですよね

pixivの投稿に関しては「創作意欲に満ち溢れている人達がするもの」
というイメージがあるので(あくまで七月個人の考えですが)
基本的に雑で無気力(更にコミュ障も追加)な七月のようなタイプは
手を出さない方がいいんじゃないのかなーと思うワケで
(ラクガキばっかりうpするワケにもいかないだろうしナー。。。)

いちいち記事とか考えなくて済むのは魅力だと思いますが
pixivに関しては当分ROM専維持の方向で~
ラクガキ晒すだけならブログでも事足りるし(*゚ 3゚)~♪

そ・し・て

えろCG集の進行状況はというと

えろらふ03


じんわり作業進行中です

EXイベント・七夕イベント共に終わったし
期せずして作業ペースアップしちゃうのでは?

。。。と、思っていたら今度はリバイバルEXが!!
これで重後ジムとF2の特性を5まで上げられるぞーヾ(*`Д´*)ノ"ウォォオ!
[2015/07/13 00:30] | 未分類 | page top
| ホーム |
