[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メアドが新しくなったよ!
「次回はCG集が完成したタイミングで更新したいと思います」
と前の記事に書かれていた事は、そっと心の奥にしまいつつ
こんばんわ、七月八白です
なにやら"サークル連絡用のメールアドレス"が変更された模様

「メールアドレスを新しいのに変えたからブログで告知しておけよ」

。。。って、熊公に言われたのは半年以上前だった気がしますが
七月基準だと1年やそこいらは誤差の範囲なので全っ然余裕です(*゚ 3゚)~♪

↓んで、新しいアドレスがコレ↓

xiong2plus○gmail.com
(↑○を@に変えるヨロシ)

以前使ってたフリーのアドレス(gooメール)の「無料版」は
なんと、去年の3月には既にサービス終了していたそうで
仕方なく新しいアドレス取得したとのこと

(*'-')ヘーソウナンダー

ところで、放置していた3年間分のメールはどうなってしまったの?













(゚皿゚)














ヒント:虚空の彼方














(゚Д゚||)マジカ・・・;

。。。まぁ、長いことサークル活動ほっぽらかしてたのは私自身だし
熊さんばっかりを責めるワケにもいかんよね。。。(´-ω-`)ムゥ
つても、メールは既に全消去されてしまっていて今更どうする事もできないので



この件については、これ以上考えない事にするwww
(迷惑メール以外来ていなかった事を祈るしかない)

よし、これで一気に問題解決ですし!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノバンザーイバンザーイ



そんでもって、ついでなので色々と補足説明なんかを

ブログ等に表記されている「サークル連絡用のアドレス」にて受信したメールは
全てサークル責任者である「熊大砲」氏に管理していただいてます
※基本的に七月はノータッチで、コチラに送られてきたメールを
 直接読んだり返したりすることはありません

また、今回変更になったのは「サークル連絡用アドレス」のみですので
七月や熊大砲氏に直接御用のある方は、今までと同じように
「個人のメールアドレス」へ送信していただきますようお願いします
(うっかりして「サークル連絡用アドレス」へ送信してしまうと
例によって熊公からの「テンプレメール」が返ってくるだけなので注意するべしw

ゑ~。。。

そもそも前回の更新は「メアド変更の告知」の為の更新だったハズなんですが
「一番大事なトコロだけ」がナゼか記憶からも記事からもすっぽ抜けてました
それに気付きながら1週間以上も放置するという暴挙、これぞ七月流♪
(って書くと武神流みたいでかっこいいよな!)

。。。相変わらず雑な感じの記事更新が続きますが、今回はこの辺でヾ(`ε´)ノ




エロCG集の方もじんわり進めてたりします

えろらふ02

七月に限って「一念発起した!」なんて事は天地が逆さになってもありえませんが
今のトコロ作業は驚くほど順調、おぉYDK~♪

しかし、早くも「EXイベ」の誘惑に負けそうにwww
(「BG以外は微妙」なんて言われてても、なんとかビムシュ特性5の強後GM作りたいよね!
半キャも色々楽しそうだし。。。ムムム;)
[2015/06/21 00:43] | 未分類 | page top
| ホーム |
