[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
特に何事もなく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)ハッ!!
っと、気が付いたら3年経ってましたwww
というコトでお久しぶりな七月八白でございます。

1つ前の記事に「また1年後」なんて書いてありましたが
想像を超えた驚異の放置っぷりで、我ながらなんとも天晴れな気分ですわい(謎表現
さて、早速近況報告したいと思いますが
この3年間、一体何をしていたのかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)ンー




ものっすごい普通ーーーーーーーに暮らしてましたwww




いやもぉ、「普通」という以外に表現のしようがないくらい普通な3年間で
毎日テキトーに面白おかしく過ごしてたらいつの間にか・・・という感じ(ウヘァ
特に変わった事もありませんが、全く退屈もしない日々に何の不満があるワケもなく
これからもずっとこんな感じで生きていけたらマジサイコーデスワーヾ(@°▽°@)ノ♪

絵の方はラクガキばっかりやってて、特に報告できるような事もありませんが
(なんかもーラクガキだけで概ね満足するようになってしまったという。。。)
そんな状態でも最近ではコッチョリと



えろらふ


↑こんなの作っている最中です
内容は全くひねりのない「スク水娘凌辱モノ」なので、特に色々書くこともなく
そして、早速ですが作業を半年以上も放置している現状∑( ̄Д ̄;)

いやさー、家に帰ってきて「とりあえず風呂」→「晩御飯」ときて
食休みもそこそこにガンオンで数戦したら、大概午前0時を周っちゃってるワケですヨ
そしたらもーさっさと就寝したいじゃありませんか!

別に「朝が早い」とか「激務」なんて事は全っ然ありませんが
(むしろ平日はガラガラで暇すぎて一日中エロラクガキできるくらい)
睡眠だけはがっつり取りたい性分なんでござんすヨ(ムッフン

幸い(?)ガンオンのメンテの日と定休日が重なっているので(´-ω-`)チッ
その日だけジワジワと作業を進めてはいますが、大概は全然関係無いラクガキしていて
メンテ開けたら即ログインなんてやってるもんで、全くといっていいほど進みませんw
まぁ、本気で面倒になったら制作中止してしまえばヨロシ(オォ、アタマイイネ!

次回はCG集が完成したタイミングで更新したいと思います
(今回も熊公に脅されなきゃこんな半端な時期に更新しなくて済んだものを。。。
今後も大体こんな感じでゆる~く雑~に活動していくのでヨロシク♪

それでは今回はこの辺で( -ω-)y─┛~~~~~





雑なのはいいよな、ウン

楽だしwww
[2015/06/06 00:40] | 未分類 | page top
| ホーム |
